ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

ゴット・キング・ブラスター・リボルバーライフル

「この彫刻刀何に使うの?」

K「え、それ? ハム切るんだよ」

「え?」

K「切らない?」

「切らない!!ww」



100均(まさか本当に売っているとは)で万歩計買ったので測ってみたところ……11000歩いきました。
結構歩いてるもんだ。
地元だと自転車ばかりだからこの数字はここでしかたぶん出ないw



K「風水始めたんだよ」

「へぇ~」

K「東には白を置くといいらしい」

「へぇ~……」

棚の上にヨーグルトwwいや白いけどww


K「玄関には緑がいいらしい」


「緑? なんかあるの?」


玄関に緑のゴキジェットwwいや確かに緑だけどww


「運が良くなると思えないんだけどw」


許可もらったのでブログのネタ切れを回避! ありがとう!w



ちなみに6階にもGが出ます。あいつらマジ強すぎw
一匹いると実際には…匹いるとかぎゃああああああああああああああああ

デコトラこれから書きますノシ(知らない人みたら意味不)

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<んだああああああああ | ホーム | あなたがマリアを書くまで買うのをやめない!>>

コメント

たいとるの響きがかっこいい。最後の方とか・・・
濡れる
2011-05-10 Tue 22:56 | URL | おみるー [ 編集 ]
澪れるっ!
タイトルは略すな危険!
2011-05-12 Thu 01:30 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
