ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

じんたんのどあめ~

めんまとナルトのコラボ企画は……ないか


しかしめんまのあの可愛さはなんであんなに可愛いの!?(意味不)

純粋と言うより無邪気ですねー。ナウシカは純粋だと思います。ナウシカは心が美しすぎる。

めんまは最近見ないタイプのヒロインだと思います。




なんだか最近暖かいですねーというか暑いくらいです。春よもう少し頑張ってくれ。


自分はスノォォマンだけに暑いのと寒いのでは寒い方が好きなので夏が来ると鬱ですwというか去年がおかしかったw


さて、書くことないし『でことらっ!』書く作業に戻るか…w

今3000字

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あなたがマリアを書くまで買うのをやめない! | ホーム | 嬰鱗!嬰鱗!>>

コメント

なんと周りにあの花を見てる友達がいないのだ。
皆あの時間帯はアリアと電波女を見てしまっている・・・

でことらっ!を一日1000文字も書くとは、完成が楽しみだぜぇぇ
2011-05-09 Mon 23:15 | URL | おみるー [ 編集 ]
「あの花見ないと風穴っ!」って言えば…無理かw

一日1000字しか書けないw
楽しめる出来なのかホント怪しいぜぇww
2011-05-10 Tue 00:13 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
