ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

世界はフルメタで出来ている。

フルメタ四期じゃなかったか~

でも10年後の世界をスピンオフで書くっていうことは現代世界に通じるものがあるんだろうか。

しかしスピンオフ書くにしてもそんなにすっとばさなくてもいいのに。

そして書く方が賀東さんじゃないらしいですね。どうなんだろう。うまくいくのかな。

Fatezeroでは文章奈須っぽくはなってたけどやはり別の作者という印象があったし(それは奈須文章がかなりクセのあるものだから仕方ないけれども)フルメタの場合はどうなんでしょう。




それでは今期アニメの個人的順位を書いて終わりにしよう。


めんま>>>>トゥトゥルー♪>>>ざわ…ざわ…>どろどろどろどろ~>以下略というか観れてない


とりあえずクリスの作画なんとかして欲しいと思った俺は作画厨だろうかw

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<嬰鱗!嬰鱗! | ホーム | 最凶のカレー>>

コメント

クリスティーナの作画には殺意が込められているらしい
2011-05-07 Sat 13:32 | URL | おみるー [ 編集 ]
まゆしぃが圧倒的に可愛くなってしまうぞおおおw
2011-05-07 Sat 22:04 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
