ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バスガスバクバスバスブスガイド

バスで帰宅~。GWの影響も大きくなく無事に着きました。

高校の友人たちはカラオケで羨ましいです。ぐぬぬ。ぐにに。



ぐぬぬよりぐににの方がなんか可愛くね!? いや、なんでもないです。



しかしこっちは暑いくらいでした。


SAOの7巻買いました! やったね! もう読むしかない!


キリトおおおおおおお!(え?w)


今日はそれだけだから困ったw






カルピスがあったんですよ。一か月前のw


はい、腐ってましたw


具体的には上が水、下がカルピス原液みたいな状態。これ分離するもんなんだ……


腐っているとは言えないかもしれないけれど、ツンとした香り


まあ捨てるしかない…


今日はこれで勘弁w


ライトノベルのカテゴリ整理しないとなぁ
スポンサーサイト

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最凶のカレー | ホーム | 世界は密室でできている。 感想>>

コメント

さすが、スノォォマン!
ネタの為にカルピスを犠牲にするだなんて!
そこにシビれる!憧れるぅ!
2011-05-05 Thu 20:15 | URL | おみるー [ 編集 ]
写真撮り忘れたけどね!!w
2011-05-05 Thu 20:51 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
