ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

感動した!

トイ・ストーリー3を借りて観てみたんですが

やっぱり面白かったですね!

というかもう感動しましたよ。シリーズ最高傑作じゃないの!?

よかったよかった。




今日は久々にカラオケに行きました

そんなにシャウトしなかったけどw

よく考えたら歌える曲少ないなーと痛感。ボカロ曲よく知らないので今度ニコニコでいろいろ聴いてみようと思います。


『めっ!』以外に何か書けって言われ…


そろそろ別の書きたいとは思ってはいました。でも思っただけーwだったのでこの際やりたいと思います
でも完成するかわからん







でも、タイトル『デコトラ』で書けって厳しいだろwww



かわいい女の子が出てくる気配すらしねえぞww

頭文字D的なやつなのかw確かにイニシャル『D』だけどもww




三題噺よりもハードル高そうだw






『でことらっ!』




あれ、意外と可愛い雰囲気醸し出してるんだけどwwwどうなってんのw




それでも前考えたタイトル『ぼりびあ!』よりはまだマシかw


もうタイトルから適当に想像してやるしかないなw




内容


デコトラから突然降りてきた少女藤原虎虎(コトラ)は運送業とは縁もゆかりもない同級生の俺にこう言った「あんたわたしのデコトラの電飾になりなさい!」俺は彼女の言いなりになって電飾になるのだが……?スノォォマンが贈る青春爆走エンタメ!





よし、アマゾンっぽくなったwww

つーか免許取れないだろw学園もの無理じゃんww


難易度やべええ


スポンサーサイト

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<三度目にしてようやく | ホーム | もうやめて、スノォォマンのライフはゼロよ>>

コメント

GW、俺は某避暑地に行くのだがなぜかそこには同級生の少女藤原虎虎(コトラ)の姿があり
―――緒に走るわよ!
結局どこまでも「でことら」は付いてくる訳で・・・
スノォォマンが贈る話題沸騰中青春爆走エンタメ第二段!

声を釘宮で想像するのは俺だけじゃない・・・はず!

2011-05-01 Sun 05:43 | URL | ランキト [ 編集 ]
もう二巻まで出来てるだと!?w
間違いなく釘宮ボイスだw
2011-05-01 Sun 22:52 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
