ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

シャーペン

おお、本気で書くことなくてPCの前で固まること十分。

ドクターグリッ○の素晴らしさについて語って終わりにしようw

この時点で意味不だ。


ドクターグリッ○(以下ドクちゃん)にはライバルが登場した。




ク○トガである。



このク○トガ。芯が回って常に細く書けるという優れものとして数年前にデビューしたはず。

しかし自分の肌には(手には)合わなかった。

回すために書く際に少しペン先がひっこむのだがそれがよろしくない。ひょこひょこひっこむのがどうも苦手だ。

ク○トガ(以下クルちゃん)は他のシャープペンよりは握りやすくよかった。


しかしクルちゃんが好きな方には申し訳ないがドクちゃんに慣れた俺にはドクちゃんしかいない。

振ると出る機能がいい! どうも試験中授業中に振るのはキザっぽくて恥ずかしくなりそうだが、それがいい。


俺書いてるぜー。という感じがする。


ただ慣れすぎたせいで他のシャーペンでも振るくせがついているwだいたいはミスることはないがたまにやるw


最近鉛筆使ってないな……




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<元ネタとか知らないよ | ホーム | Fate/Zero Vol.4 -煉獄の炎->>

コメント

確かに俺もクルちゃんは好きじゃない。
自分でとんがってるところを引き出す技術を身につけるまで不必要!w
2011-04-27 Wed 22:56 | URL | おみるー [ 編集 ]
クルちゃん「別にあんたのために回してるわけじゃないんだからね!芯を長持ちさせるためなんだから!」
なんでこんなん書いてんだろw
2011-04-28 Thu 22:06 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
