ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

耳痛い

ヘッドホンを新調しました。

しかし、耳痛いw左右からじわじわ万力されてる気分w

音は悪くないけど長時間はつらいですねー。


はい、本日の議題(本当はもう寝たい!w)は…


メガネはアリかどうか!


です。話題になってたので挙げてみただけです。


個人的にはメガネはないほうがいい!


だから

消失長門<<長門

「眼鏡してない方が可愛いと思うぞ」


なのだ!(そこに行き着くのがスノォォマンw)


しかぁし、嫌いなわけでもないのだぁ!



パターンA

メガネを取ると美人


このパターン好きなんですよ! ラノベであんまり見かけないんですが、というかこの展開は現実として考えるといろいろおかしいというか

まあ発想が一昔前ですよw

バジーナさんこのパターンかと

ギャップ萌えに分類されるか…?



パターンB

メガネがないとよく見えないのでドジっ娘になる


というかただの仕草ですねこれw


パターンC

つーかそっとメガネを取ってあげたい。いじわるしたい



もう思考がダメですねwww眠いせいだろうきっと、そうに違いないw

ではノシ

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<オカリンはH | ホーム | Fate/Zero Vol.2 -王たちの狂宴- 感想>>

コメント

普段はつけていないキャラが稀につけるメガネ
それにこそ良さが詰まってる
2011-04-23 Sat 15:51 | URL | おみるー [ 編集 ]
それはイイ!ww
2011-04-24 Sun 01:47 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
