ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Fate/Zero Vol.2 -王たちの狂宴- 感想

Fate/Zero Vol.2 -王たちの狂宴- (書籍)Fate/Zero Vol.2 -王たちの狂宴- (書籍)
(2007/03/31)
Windows

商品詳細を見る

Fate/Zero Vol.2 -王たちの狂宴-読み終わりましたー。

以下アーマーゾーン

って思ったらこのシリーズないんだったー!
なぜかPCソフトウェアの分類だからか…


ぐぬぬ

帯も置いて来ちゃったからない!(ダメすぎる)


というわけでいきなり感想


Fate/ZeroシリーズはZeroっていうだけあってFateの本編より10年前の第四次聖杯戦争の物語です

ライダーのキャラがいい!wライダーいなかったら笑うとこ皆無です
それほどシリアスバトルしちゃってくれてます



シリアスバトル…

素晴らしい…


衛宮切嗣の戦闘が熱い!
本編には無かったぞこの戦いぶりは!


凛とかちっちゃいです。でも性格がちゃんと凛してますww


虚淵玄ですからもうバットでグロでもうね……ゾクゾクするね!(え?)

まどかそういや最終回期待するしかねえ!
脱線しましたが時の人みたいに有名になっている方なので、読んでみたい人は是非
ただこの本あんまり本屋では売ってないです。自分はアマゾン様で買いました。
今は星海社文庫版が売っているのでそちらなら入手しやすいと思います。

アニメ化もするしね!
こけないで欲しい

ちなみにFate知らない人はこのシリーズを読む前に本編をやるべきだとは思います。物語上読んでいても問題ないんですが本編のネタバレがあるので……と、いってもこっちから手を出す人はかなり稀かな


ただ本編は超えられないです。面白いけど。


というわけで80点!

まほよおおおおお(ry




えーとここから脱線?

アニメ版のキャストについて





 

衛宮切嗣 : 小山力也
セイバー : 川澄綾子
アイリスフィール : 大原さやか
遠坂時臣 : 速水奨
アーチャー : 関智一
言峰綺礼 : 中田譲治
アサシン : 阿部幸恵
ケイネス・エルメロイ・アーチボルト : 山崎たくみ
ランサー : 緑川光
ウェイバー・ベルベット : 浪川大輔
ライダー : 大塚明夫
雨生竜之介 : 石田彰
キャスター : 鶴岡聡
間桐雁夜 : 新垣樽助
バーサーカー : 置鮎龍太郎


なにこれかなり豪華に見えるけど気のせい!?


ランサーは間違いなくこれでいけると思います

ライダーww合ってるのか!????ww

雨生……え!?!?!?

バーサーカーイケメンボイスだったのかw


ああもう個人的にはソラウの声が気になるうううううww

って調べたら豊口めぐみさんでした。レヴィか!w


アニメは切嗣がジャックバウアーに押しつぶされなければ成功するに100ペリカ!w
スポンサーサイト
ライトノベル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<耳痛い | ホーム | ぐぼぉ>>

コメント

んー、じゃあスノォォマン君の初ペリカ祝いということで・・・・

20000ペリカ賭けようか(ぇ)


まどっち最終回は面白かったけどなんか普通だったような(ぇー)
2011-04-22 Fri 21:15 | URL | おみるー [ 編集 ]
ざわ… ざわ… ざっわ~w

虚淵先生の次回作にご期待下さい!
2011-04-23 Sat 03:02 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
