ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

ぐぼぉ








o
r
z


んだああああああああああああああ

qあwせdrftgyふじこlp;@:「」


さて、少なくとも来週まで帰れなくなりましたw


なので


めっ! を完成させたいと思います。いいかげん11話を終わらせようと奮闘してます(自分で言うのもかなりなんなんですがw)
今9500字くらい(シリーズ最長更新中)


って書いたけど不安になったので調査w
とりあえず調べてみた各話の文字数(だいたい)と適当な内容解説

1話 3300字 メイドさん登場 石鹸
2話 3200字 幼なじみ登場 ゲーム
3話 3000字 ホームセンターで買い物
4話 4400字 風邪引くイベント
5話 5800字 妹登場 謎のプール回w
6話 2100字 メイドさんと遊ぶ
7話 5500字 幼なじみと花火
8話 8500字 姉見参
9話 6500字 お隣さん登場
10話 3600字 くんかくんか

計45900字
お、意外と結構いったw

おお、読み返すと矛盾箇所がげふんげふん
もう最初の方とか忘れた!

ひたすら新キャラを投入して乗り切ってきたな!


11話は途中で革命起こしたので超展開になりますwもう知らん!

期待するともれなく裏切られます



そしてサイトの模様替えとか考えてます。文字見にくい気がしないでもない

カテゴリも整理したい。でも面倒でいつもやらない。


それがスノォォマンクオリティ


あと

シュタゲのOPは今期一番だと勝手に思ってるんだw

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Fate/Zero Vol.2 -王たちの狂宴- 感想 | ホーム | ○談社BOX文庫の値段>>

コメント

やっぱり伊藤かなこだから
2011-04-21 Thu 20:30 | URL | ランキト [ 編集 ]
他の曲にも興味が湧いてきた!
2011-04-21 Thu 23:18 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
