ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

天使ちゃんマジ天使!

いや、言ってみたかっただけですw

俺は考えた。保存日時を明日にすればさっさと寝れるんじゃないかとw

つまり情☆報☆改☆竄!w(漢字むずいなこれ)
まあたいして変わらないけどねw

好きなキャラクターをあげてみよう!
長門
天使ちゃん

綾波
みなみ(らき☆すた)
千石撫子

ざっとこんな感じかな
共通点っぽいのは…

寡黙
ショートカット多い
真面目
ヒロインじゃないから報われない。かわいそうキャラクター。だがそれがいいw

まあ例外はあるけど大体こうかな

ツンデレヒロイン多いけどツンデレは正直微妙(爆)

てか最近
ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンデレ

みたいなキャラクター多いだろ!

ツンツンデレデレデレデレデレデレデレデレ

くらいがいいよ!(心の叫び)

さて、頭がおかしいので寝よう。

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ホーム | それから>>

コメント

デレデレデレデレデレ…

が最強www
2010-05-07 Fri 07:03 | URL | またぎ [ 編集 ]
もはやツンデレですらなかったというw
2010-05-07 Fri 07:52 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
