ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

科目決めたけどもう疲れたw

おさらい

スノォォマンは去年単位たくさん取ろうとして苦しみました。

そこで

今年は単位をなるべく抑えようと思いました。

結果



……

……


去年とたいして変わらんwww


orz


orz


orz



頭痛い(リアルにw)


どうしてこうなった!

原因は教職(約70単位)と図書館司書(約30単位)

これらの資格が本当に今! 重い!ww


卒業に必要なのが120ですから

だいたい卒業までに220単位必要……くそ、どうして俺はこんなラスボスに手をつけてしまったんだ!!ww

おかげで学びたいことが学べぬw

中学の先生、高校の先生が聖人に見えてくるレベル




さてさて、そんな愚痴はここいらへんにしておいてw


今日は友達とゲームしました。

スマデラとエフゼロです


スマデラは自分実力がしょぼいのでプレイ時間が一番短くなりますwすぐ落ちるw


なんかスマブラ時代よりもキャラクターが重いんですよ! リアルになったという解釈でいいのか!?

なんか大きな人が重そうにトリプルアクセル決めるのと似てます(え?)


そしてエフゼロですが、最高速セッティングばっかでしたw

そのせいでスタート時にはだいたいビリですw

でも途中で巻き返す! だがぶつかるとまた加速のろいw

そんな繰り返しでした


明日は何事もなければ高速教習なのでがんばりまーノシ

マジ高速運転とか怖いわ。グランツーリスモで300キロオーバーで走っているというのにw

スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<花物語 感想 | ホーム | ガスキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!>>

コメント

単位の貯蔵は十分か!!(なつい)
2011-04-15 Fri 18:59 | URL | おみるー [ 編集 ]
その単位、貰い受ける!w
2011-04-16 Sat 01:39 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
