ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

ライトノベルの楽しい書き方 5

ライトノベルの楽しい書き方 5 (GA文庫)ライトノベルの楽しい書き方 5 (GA文庫)
(2010/01/15)
本田 透

商品詳細を見る

ライトノベルの楽しい書き方 5読み終わりましたー。

以下アーマーゾーン

クリスマスは告白タイム!?

12月のビッグイベント、クリスマスパーティが近づく中、南堂学園高等部の男女は浮き足立っていた。最強少女として恐れられつつも、その正体はあまあまラブコメ作家・姫宮美桜の流鏑馬剣と、その暫定彼氏・与八雲は、あまりに互いの趣味が異なるので相手に何をプレゼントすればいいか悩み中。それは、学園最萌えキャラの市古や最近すっかり家電作家の多々湖、戦国マニアの清麿、剣の従弟・涼牙といった面々も同じこと。刻々と迫るクリスマスを前にして追い詰められた剣の気持ちは、彼女の描くライトノベルの世界にまで影響し始め……「ラノたの」第5弾も目が離せない!


むむ……逆転を期待したんですが……


もうこのシリーズ買うことはないかもです……

クリスマスのプレゼントをそれぞれのキャラクターがどのように準備したかを描いています

なんというか……盛り上がるとこがいまいちないです

前哨戦のような会話が続いていくような、そんな残念な感じでした



というわけで70点



昨日の記事ですがシュタゲ2クールでしたね!!!!! そんで300分を6時間とか計算してる自分あほすぎるw5時間ですね

2クールとか期待するしかない! というかOP曲良い! でもなんか動き少ない!w

30時間を10時間でやるということで三分の一の時間で頑張るわけですね! 花田大先生ならやってくれる!

期待!

テーマ:ライトノベル感想 - ジャンル:小説・文学

ライトノベル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<まさおくんの名字って佐藤だったのか!w | ホーム | 今期アニメを考える>>

コメント

シュタゲはやっぱり2クールであったか。

たしか「花咲くいろは」も2クールやるとかいってたようなきがした
2011-04-08 Fri 17:28 | URL | おみるー [ 編集 ]
日常も2クールらしいですね。

花咲くいろはは主人公愛生ちゃんのが合ってるきがs……なんでもないですw
2011-04-08 Fri 23:26 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
