ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

リアルすぎ感動した

えー、友達が外国に出かけたのでその間PS3借りることに。

そして俺はかねてから欲していたグランツーリスモ5を購入。財布は爆死を遂げる


よっしゃあああああああああああやるでえええええええええええええええええ


ぽちっとな












あれ、映んない…



なぜじゃああああああああああああああああああ



どうしてこうなった! どうしてこうなった!





ブラウン管だからなのか!? そうなのか!? ブラウンさんマジ頑張ってくだせえ!!(人名か知らなかったけど調べたら本当にカール・フェルディナント・ブラウンさんが発明していました。ノーベル物理学賞受賞者でしたか)


って、脱線したけど。ネットで原因検索


電源スイッチ長押しすると大丈夫


という情報を元に試してみる



映れ! 映れ! 映ってくれええええええ






すると画面に変化が。映ったあああああああああああああああああ




グラフィックすげええええええボロいブラウン管で多少残念だけどそれでもすげええええええええ


というわけでグランツーリスモ5やってました。このゲームの特徴は!









2時間で飽きる!








げほんげほん…失礼、あくまで自分の場合です。他の人はもっと楽しんでください


でもそれはもうやらないって意味じゃないんですよ。明日また2時間くらいやって飽きるんです。それの繰り返し。何故か知らないけどこのシリーズは自分そういう感じになっているのです。


とりあえずグラフィックが神です。リアルをここまで追求したレースゲームは他にはないでしょう。音は本物からとってるとか聞きますし、車の内装も再現。曲がり具合も本物に近い!……らしい


観客があんまり進化してないことは残念でしたが、16台でレースするのはさすがPS3の処理能力は高いなぁと感心。

そんなわけで早くNSXタイプRと35GT-Rに乗りたい! でもレベルが足りなくて乗れないぞ! 

セッティングの方法とか勉強しよ。キャンバー角!? スタビライザーレート!? クロスレシオ!? ボアストローク比!?

玄人向けすぎておいてけぼりwでもかっこいいことだけはわかるww

ではノシ

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<隙間女(幅広) 感想 | ホーム | まどか放送休止ぎゃああああああああああ>>

コメント

自分も友達から借りたときにPSPでオンラインしてたら1日で秋田
2011-03-25 Fri 11:37 | URL | おみるー [ 編集 ]
冷静に考えると同じとこぐるぐるまわるだけですからね…
2011-03-26 Sat 02:15 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
