ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

科目登録じゃああああああああ

科目登録しました。情報が不足していましたが友人を犠牲にしましたwwごめw


科目登録ってなんじゃそりゃ!? という方に簡単な説明をすると…

大学の授業は自分で取ることになるのですが、ネット上で授業の申請をして、もし確定のメールがきたら授業を受けられる。というシステムです。他大学まではわからないんですけど今はどこもこんな感じだと思います。


すなわちこれをやらないと授業が取れません。卒業要件の単位が満たせないのですなわち留年です(ぎゃあああああw)





で、自分の状況は…

情報がない!!www大学まで行けないから科目登録関係書類がもらえないよぉドラ○もん!



という状態だったのですが、大学のホームページでPDFで配ってたのでそれを入手。



ほっほっほ!




しかぁし! これでは足りない!


え? なにが? 授業の情報があるならいいじゃん。




このままでは



内容が面白い授業かつ単位の取りやすい授業がわからないんだ!!!


な、なんだってー!


ということで友達に何度か電話。合計して4時間ぐらい話し込む。電話代は犠牲となったのだ…というより完全に迷惑掛けてます今度ご飯とか奢る予定です。

授業情報本の情報を元に時間割を作成。ふむふむ。というわけでなんとか時間割完成→登録。ということが終わりました。

これでドはまり授業も回避できた…はずなのでたぶん大丈夫w



去年は64単位取得(一つ落とした(泣))したんですけど今年も60くらいは突破しそうな感じです(卒業までは120くらい必要)


やるっきゃない!


今日は銭湯に行きました

ょぅι゛ょ
がいましたが(21)の方々が騒ぎそうなのでこの話題はここまでwまあみんな二次限定だと思います


バスの予約が取れました。奇跡です。来週戻ります。よっしゃああああああ


めっ!も少しずつ執筆を進めまーす。ではノシ
スポンサーサイト

雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<オリジナルSS 『めっ!』 第十話 | ホーム | バカとテストと召喚獣8 感想>>

コメント

二次も三次もかわいいけどな!ww
ただその『かわいい』の意味が少しばかりずれているだけだww
2011-03-18 Fri 09:16 | URL | すふぃんくす [ 編集 ]
14歳の僕には二次元しか見えません
2011-03-18 Fri 18:53 | URL | おみるー [ 編集 ]
>すふぃんくすさん
二次も三次もいけるか!w
かわいいの意味が違ってるなら正常だと思います
>おみるーさん
三次元なにそれかわいいの?
2011-03-19 Sat 00:36 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
