ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

バカとテストと召喚獣8 感想

バカとテストと召喚獣8 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣8 (ファミ通文庫)
(2010/08/30)
井上 堅二

商品詳細を見る

バカとテストと召喚獣8読み終えましたー。

以下アーマーゾーン

ドキドキ一つ屋根の下? 姫路さん、がんばります!
玲の提案で瑞希が吉井家で暮らすことに。今まさに明久の眼前に広がるのは魅惑の同棲生活!? だがしかし! それは同時に異端者の終わりなき逃避行の始まりでもあり……「おい明久! お前――」もう万事休す!? と、明久の生命が危機に晒される中、再び幕を開けた試召戦争がFクラスを未曾有の大混乱へと突き落とす! 昨日の友は今日の敵、あれ? あなたはどちら様?? 「ズボンだけは残しておいて下さい!」(by明子ちゃん)波乱の予感が吹き荒れる第8巻!!


メインは姫路さんです。


面白すぎるw


相変わらずクオリティが高いこと高いこと。


少しページ数が少ないように感じるのが残念ではありますが250ページはありますから普通でしょう。

勘違いネタはアンジャッシュ(最近テレビ出てるのかわからないけど)っぽい感じがして好きですね。


バカテストで物理がありますが……普通に全くわかんねぇwww文系の俺オワタww



玉野さんイラストかわいい。玉野さんもっとイラスト増やすべきw




イラストの素晴らしさがここまでのヒットに確実に貢献している気がします


さて、9巻読みますか!


というわけで83点!

テーマ:ライトノベル感想 - ジャンル:小説・文学

ライトノベル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<科目登録じゃああああああああ | ホーム | 水キタ>>

コメント

たしかラノベランクが3位でイラストレーターの人気は6位とかだったような気がする

内容が勝っているのさ!
2011-03-17 Thu 16:34 | URL | おみるー [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-17 Thu 17:33 | | [ 編集 ]
ラノベはよくわかんないけど、もしかして絵師さん変わった?

なんか違う気がする…そしてこの絵は受け付けないわw

2011-03-17 Thu 20:07 | URL | またぎ [ 編集 ]
あれ、みんなイラストに否定的?
>おみるーさん
ラノベランクにはイラストの良さも含まれているのだろう!w
内容が良いことにも同意。
>またぎさん
表紙なんとなくのっぺりした絵になったような気がしないでもないけど、中の挿絵はそうでもないかと。どっちでも自分はOK!
むしろ最近のハル○の方がなんか違う感じがしている…
2011-03-18 Fri 00:33 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
