ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

炎のゴフレット

ゴフレットうめぇ!っていうだけなんですがw

というかゴフレットでググってもイマイチヒットしないので本当に名前がゴフレットなのか心配になってくるw


このまえシスターマンさんから借りた本が読み終われそうなので明日はそれについて書こうと思います。


さすがにTOEIC勉強しないとまずいだろということで漢検をいったんストップして英語やろうと考えているが、英語嫌いの俺にはなんとも厳しいw

漢検はホントにページが進まぬw倦むw(使ってみるw)

でも頑張りまー。……いやいやストップしないとw


傾物語少し読んだんですけど、ショックが大きいというか時差ボケというか、西尾文章の粘着質な感じがやはり一般的な作家の文章とは違いますね。クセが凄まじい。慣れるのに最初違和感ありです。でも徐々に慣れていく。



そういえばけいおん! の漫画は大学編だそうで、




これで澪とあずにゃんがキャラかぶらなくて済むな!ww



澪あずにゃんに押されっぱなしだったので少し出番増えるといいなぁ~なんて個人的には思っていたりいなかったり。でも澪の次にあずにゃんが好きなので心境は複雑w

高校編と大学編をどうするかですね~。新キャラ出るのかな?


では~




雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ぼくのメジャースプーン 感想 | ホーム | まほよ発売再延期!!>>

コメント

あずにゃんがいないなら誰を目当てで観るだろうか、いや観ないww

いやたぶん観るだろうけどww
2011-03-09 Wed 08:05 | URL | すふぃんくす [ 編集 ]
高校の方もちゃんとやるようなので(よくしらないけど)あずにゃんの出番がなくなることはないかと。あずにゃんは永久に不滅ですw
2011-03-09 Wed 14:35 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
