ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

まほよ発売再延期!!

くそぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

まほよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



うわあああああああああああああああああああああ


まだ冬だと信じていたのによおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


もうなにも信じないぃいいいいい


まだ3月だから冬だと自分に思い聞かせてたのによおおおおおおおおおおおおおおおおおお


うわぁぁあああああああああああああああああああああん!












まあ、

年越して音沙汰ない時点で覚悟はしてたけど




それでもくやしいのう。


2011年内か。今度こそ頑張って欲しい。







くっそDDDも年内読めないってことじゃねえか!!ww

宙の外は4800円で手が出しにくい…


きのこおぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ゲームほどほどにしとけよぉぉおおお




まほよ☆マダカ

に不覚にも吹いたw


しかし、どんなに延期しようが待つ。それがファンなのです。と、開き直って終わりにするw

雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<炎のゴフレット | ホーム | ヤクル○らしき何かが破裂>>

コメント

夢はきっと叶う………いつかねww
2011-03-08 Tue 08:33 | URL | すふぃんくす [ 編集 ]
きのこ「別に嘘はついて無いよ、ただ聞かれなかったから答えなかっただけさ」

2011-03-08 Tue 17:28 | URL | おみるー [ 編集 ]
>すふぃんくすさん
もう何も恐くないw
>おみるーさん
こんなの絶対おかしいよ
2011-03-09 Wed 01:15 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
