ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

ヤクル○らしき何かが破裂

破裂させたのは自分ですがw


どうやったかと言うと

爪を立てると銀紙が破けてしまうので(破けるべきなんだけどw)

まんべんなく力を入れる。


具体的には親指で銀紙全体を押し込むイメージ

するとまんべんなくへこむ。


綺麗なお皿のようにへこむ

んで、飽きたので力を全体に入れる


バシュ!

まあ、爆発するよね…w



でもね、縁の部分を残して綺麗に丸く銀紙が切り取れたのは何か爽快だと思うんだw


おれなにしてんだろ……

明日は自分的作家ランキングでもやろうか。ではでは~

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<まほよ発売再延期!! | ホーム | 無理だったのだw>>

コメント

0.3のシャー芯で穴あけて飲むとすぐ飽きるっていう裏技
2011-03-07 Mon 20:35 | URL | おみるー [ 編集 ]
裏技なのにいいことなしw
2011-03-08 Tue 00:05 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
