ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

中二小説書くわ!w

とか思ったけど何にも思いつかないのであったw

連載形式にして、何ヶ月かかけてやろうと思います。

なので、途中で途切れる可能性ありw


とりあえずタイトル決めるか。
というわけでタイトル考えときます。



今日はカラオケで一日が終了したのであった。

低温域強いイヤホン欲しいですなぁ。


でも大抵低音域がいいやつって高いのよね……

高音域! お前はいい。低音域が欲しい。

こう

ボン

ボン

って響く感じがたまらぬ。

安く手に入れたいところ。




そんなこと言ってないで今のやつ大事に使えって話なんですが。はい、なるだけ頑張って長持ちさせます。


しかし今のイヤホンがそろそろ危ない気配が漂ってなくもないw

イヤホンとコードの連結部分を支える覆いみたいなやつがはずれちゃったのでなんとなく危ない…かなぁ


瞬間接着剤でくっつけようとしたんですけどやっぱり接合部分が小さいのとよく曲がる部分なので上手くくっつかず。

壊れるなぁあああああああ!


買った本も読まねばならぬ。傾物語読みま~す。ノシ



雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<無理だったのだw | ホーム | 神様のメモ帳〈6〉 感想>>

コメント

Righitノベリストみたいな。
2011-03-05 Sat 16:21 | URL | おみるー [ 編集 ]
そうそう正しい感じで…ってそれrightやん! ってミサカはミサカはつっこんでみたりするってう゛ぁ!

とりあえず主人公は木製の迅雷で決まりww
2011-03-06 Sun 01:05 | URL | スノォォマン [ 編集 ]
ヒロインが藍(アイ)なのさ、・・・・・・・・・・・・・多分
2011-03-06 Sun 10:47 | URL | おみるー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
