ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プリとプラ

このマウス動かさなくても動くんだけどどうしよう(意味不ですねw)


今日はシスターマンさんとブックオフとかアニメイトとかぶらぶらしに行きました。

バカテス8巻購入!


バカとテストと召喚獣8 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣8 (ファミ通文庫)
(2010/08/30)
井上 堅二

商品詳細を見る


これで順番通りに読める!


あとはプラズマイリヤが収穫だった。


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (1) (角川コミックス・エース 200-1)Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (1) (角川コミックス・エース 200-1)
(2008/04/26)
TYPE-MOON、ひろやま ひろし 他

商品詳細を見る



これアーマーゾーンで確か在庫無かったんですよねー。




(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ


(゚Д゚)え?





在庫あるしっ!!www



まあ入荷しますよねー。ですよねー。

















ってかプリズマだったの!?プラズマだと思ってた俺恥ずいww



ではでは~ノシ

スポンサーサイト

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<花澤さん去年あたりから無双してると思うんだ | ホーム | 抱きしめる>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
