ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

抱きしめる

うおう、書くことがないでゲソ。

ちなみにイカ娘そんなにファンなわけでもないでゲソ(何故書いたw)

3月にはTOEICが待ちかまえておりますが


とりあえず爆死する予定w(今の実力を計る(笑))

そっから勉強してスコアアップじゃ!

漢検が難しすぎるのがいけないんです(え?)


ラノベですが、神様のメモ帳6を読んでます。


杉井光さん文章能力が神がかってると思います。というかラノベ最高峰の文章力じゃないかと勝手に思ったり。

癖がない感じがするので読みやすい!

そしてどんだけ面白いんだと! んで岸田メルさんのコンボ攻撃ですよ。もうなんなのw


話も作り込まれてて安易な展開をしない。予想を裏切る部分とか素晴らしいです


あんまり話すとブックレビューで書くことがなくなるのでやめておこうw






みーまー(嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん)の映画で電撃文庫未収録作品を文庫化して販売するみたいですね。見に行かないと買えないのかい! これは…どうしようw


でも、みーくんが想像と少し違うんだよなぁ。いやでもこんな感じなのか…でも、なんか自分の中のイメージと違うような…


さよならピアノソナタ漫画化するの!? 音欲しい気がするんだけど、でもラノベでもうまくいったし漫画の方がラノベより音を表現しやすいかもしれないですね。


ではねまーす

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プリとプラ | ホーム | アヴァンチュール・ストラテジー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
