ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

アヴァンチュール・ストラテジー

いつもの適当タイトルw


この前ブックオフ行ってラノベ購入!
そろそろ財布がまずいぜ!w


隙間女

隙間女(幅広) (電撃文庫)隙間女(幅広) (電撃文庫)
(2010/07/10)
丸山 英人

商品詳細を見る





ジャケ買い余裕でしたwww

なにこの娘。どストライクなんだけどw

このか弱い感じに一撃でした。


そのうちレビュー書きたい。


最近は創作意欲が燃えて書いて

ボツって

書いて

ボツって

の繰り返しw

最初と最後が決まるんだけど真ん中が決まらない! そして詰まる。というか決めないで書き始めるからそうなる気がする
でも真ん中決めるのが一番難易度高いと思うのですよ。だからなんだっていう話なんですがw



S字クランクで死にそうになっている俺に乾杯!!

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<抱きしめる | ホーム | みちまがえた>>

コメント

受けシャナ
2011-02-27 Sun 22:53 | URL | おみるー [ 編集 ]
的確すぎ脱帽w
ちなみに吉田さん派です(え?)
2011-02-27 Sun 23:02 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
