ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

クレアああああああああああ!!

とある飛空士への恋歌を読んでたんですがとりあえず一言だけ言わせて欲しい。




どうしてこうなったぁあああ!!


詳しくは明日書きまーす。


最近ネタが無くて苦しいスノォォマンです。ま、いつものことです。


今日は古本屋でラノベ買いました。穴場発見!



『ヘヴィーオブジェクト』鎌池和馬


『ライトノベルの楽しい書き方5』本田透


『多重心世界シンフォニックハーツ』永森悠也

以上。



かまちーのやつですが禁書の文章に抵抗があった自分に読めるかわからないけどとりあえず読んでみようかと思って購入。


ライトノベルの~は逆転の可能性に賭けて購入。


多重心世界~はもうタイトル名で購入w(ジャケ買いとはまた異なるかw)




では今日もさっさとねまー。

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<とある飛空士への恋歌 5 | ホーム | アンダー・スカイハイ>>

コメント

ヘビーオブジェクト;かまちー
ライトn(ry:映画化
多重心世界(ry:・・・・・・・・・・?
2011-02-23 Wed 22:14 | URL | おみるー [ 編集 ]
ヘヴィーオブジェクト;ドッペルゲンガー(昏睡)
ライトノベルの楽しい書き方5;デイドリーム(昏睡)
多重心世界シンフォニックハーツ;ルナティックミュージアム(吊られた博覧会)

昏睡かぶったw
2011-02-24 Thu 12:43 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
