ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パパのいうことを聞きなさい! 6

パパのいうことを聞きなさい! 6 (パパのいうことを聞きなさい! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)パパのいうことを聞きなさい! 6 (パパのいうことを聞きなさい! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2011/01/25)
松 智洋

商品詳細を見る

パパのいうことを聞きなさい! 6読みましたー。


記念すべき50冊目です!


以下アーマーゾーン

ジュウベエを迎え、平和を取り戻した小鳥遊家。ペットが来たことでひなの寂しさも和らぎ、笑顔の日々が続いてる二月。祐太はすっかり忘れていたのだが、バレンタインデーが近づいていた。空と美羽は祐太にチョコを渡すと決めて、静かに競い合う空気だがそんな折、祐太の憧れの人である織田菜香の様子がなんだかおかしい。鈍い祐太は今ひとつ気づいていないようだが、優しい空は気づいてしまう。恋敵とも言える美貌の恩人のために空たち三姉妹は一計を案じるが…優しさと温もり満載のドタバタアットホームラブコメ第六幕、開演。



6巻まできましたねー。

この巻では今までスポットライトが当たってこなかった織田菜香さんがメインです。

時期はバレンタインデー。

三姉妹でチョコつくったりします。


感想としては

前巻より面白いと思います。でも前々巻まではいかないかなという感じ。


正直菜香さん好みじゃn……w

寡黙タイプなんですけどなんかヒットしない。むしろライバル心を燃やす空ちゃんがぱないですね!w

表紙も奥の2人の方が……w


相変わらずイラスト素晴らしい。

巻末に四コマ漫画あるラノベって珍しいと思います。というかこれ以外で見たこと無いです。
イラストが神なので四コマは無論いい


ライトノベルっぽいライトノベルなのでシリアスを求める人にはオススメしかねるけど気楽に読めるので心を癒したい人はどうぞ。


というわけで79点!

うーむ。次は80超えるのを期待!
スポンサーサイト
ライトノベル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オリジナルSS 『めっ!』 第九話  | ホーム | ねむぽ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
