ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ねむぽ

ねむいです。ねます。


漢検難しすぎです。日本語かよ!w

でもやります。


行ってみたい日本の都市!


京都!


ぬおおなんで修学旅行なかったんだああああああ!

おかしい。普通修学旅行あるのに……


大学の先生「みなさん修学旅行どこに行きましたか?話し合ってください」

我らが班員「何処行った?」

同上「東京!」
同上「沖縄!」
同上「韓国!」
同上「オーストラリア!」

俺「なかった」

班長「そうかぁ……え?」

俺「いや、だからなかったって」

班長「ないとかなんなの?」

俺「俺が聞きたいわw」


こんな感じだった気がする。ぬおおおお。京都行きたかったのぅ。

碁盤の目といえば札幌もそうですが札幌とはやっぱり歴史とか趣が違うのではないかと。



ではねまーす。ノシ





スポンサーサイト

雑談 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<パパのいうことを聞きなさい! 6 | ホーム | 読んだら~したくなるシリーズ>>

コメント

修学旅行がなかったなんて……なんてかわいそうな子!

あ、俺もかww
2011-02-17 Thu 05:54 | URL | すふぃんくす [ 編集 ]
修学旅行ないとかどこの田舎だよw

…ちくしょう(;ω;`)

2011-02-17 Thu 11:26 | URL | またぎ [ 編集 ]
どこ県?
2011-02-17 Thu 18:05 | URL | おみるー [ 編集 ]
>すふぃんくすさん
修学旅行ないとかないわーw……ぶわっ
>またぎさん
修学旅行あるとかどこの都会だよw……ぶわっ
>おみるーさん
武梨えりの出身地ですたい。
あの人型月ファンだったとか知りませんでしたよ。はい、全く関係なかったですねw
2011-02-18 Fri 01:05 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
