ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

ラノベを読もう。そう思っていた時期がほぁぁあああああああ!

どうしてラノベが読めないんだろう。原因を分析してみるwというわけで今日の行動を振り返るw

朝、電話に起こされる。ねぼける。

「飯食べに行こう。自動車学校の問題集あげるから」
「問題ない! かけうどん奢るわ!」

タラタラッタッタッター

スノォォマンは問題集を手に入れた。



そのまま自動車学校に通う。

今日の入学者3人

授業も3人

こんなん大学ではありえんw中学高校でもなかったなぁ

幼稚園のときの友達に十年以上ぶりに出逢う。


世間は狭いw



帰る。

塾のパンフ関係で図書カードを手に入れる。

よっしゃあああああ!

これはラノベ買うしかないw



漢検準一級に挑む。





散るwww

難易度おかしいw

広辞苑載ってないんだけど……漢和辞典じゃないと無理なのか



妹に勉強を教える。今の中学生イオンとかやんの!? もうわかんねw
なんとか一緒に勉強して乗り切る。俺漢検やってた気がするんだけど…気のせいか



というわけでラノベ読めなかった言い訳w

明日は読むさぁ!



しかし漢字難しいなぁ

おかしいな、ラノベとか読んだら漢字が読めるはずなんだが。

天地乖離す開闢の星


読み
エヌマ・エリシュ

刺し穿つ死棘の槍


読み
ゲイボルク


おかしいなぁw

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さよならピアノソナタ―encore pieces | ホーム | 詰まったあああああw>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
