ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

SP回復の重要性についてw

スパロボOGやってまーす。

SP回復って覚えさせることができたのか!!www

今まで気がつかなかったw

というわけでみんなに覚えさせてます。これで精神ポイントが毎ターン10ずつ回復できます。

いま18話です。残りは……と言ってもまだまだあるけれどwまた東京に来たらやろうと思います。

これやり直したりしてると一話に2時間くらいかかるんだけど……。50話×(OG1+OG2)×2時間=200時間
そして更におまけルート20話あるらしいのでそれ入れるともうねw



ほっほっほっほ!wwww










しかもこれルート分岐がOG1とOG2それぞれにあるじゃん!www最低4周とかオワタww




あひゃひゃひゃ!wwww



まずいだろこれww俺の春休みが吹き飛ぶぜw

FateとかCLANNADがクリアまで100時間くらいらしいのでなかなかキテるなこれww

ブックオ○で500円なのでみなさんどうぞwこんなにたんまり遊べますw

ちびちびやるしかないw




これから帰りまーす。

ただ今部屋の掃除中。

持って帰るラノベたち

パパ
イヒ
飛空士
fatezero
ピアノソナタ
ロウきゅーぶ!


こんなところです。読みます。読みたいw

『めっ!』をかなり書き進めたのでもうすぐ載せれるとおもいます。




明日とか明後日雪!? 東京も降るの!? 寒そうなのでみなさん気を付けて下さい。では


スポンサーサイト

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<詰まったあああああw | ホーム | ゼンガー強すぎんだろw>>

コメント

中二になって初めて雪のうざさに気づいた
2011-02-10 Thu 19:53 | URL | おみるー [ 編集 ]
高二になって初めて長門有希の素晴らしさに気付いた
2011-02-12 Sat 00:39 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
