ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

ゼンガー強すぎんだろw

スパロボOGはまってます。俺の堕落っぷリはんぱないw

ゼンガーが乗ってるグルンガスト零式が滅茶苦茶強いです。
アルトアイゼンとかヴァイスリッター改造しまくってますけどグルンガストは改造しない状態で最強ですw

でも後々のことを考えるとアルトを強くしておきたいですねー。

ヴァイスは装甲がしょぼくて当たると結構落とされやすいのがネック

ヴィレッタが田中敦子さんで俺は感動した。もうヴィレッタにはパーツ奮発するわww



なんて言ってますが明日帰ります。日付では今日帰ります。

帰ったらOG出来ないのでラノベいよいよ読みます。持ってかえろ。でも重いな……

あれ、帰る準備まだ何にもしてないやw



そういえば漢字検定の自己採点してみたんですよ。


電子辞書とか2chを覗いて○×をつける



168点でしたー。

155点くらいが合格ラインらしいのでこれはぎりぎりいけるんじゃね!? とめはねで恐ろしく減点されたら終わるけどw
ようやく漢検2級がとれたか!三度目にしてやっとwww

準一級は難易度が半端ないのでもうちょっと修行してから受けたい。国文科の意地でw



今期俺が見てるアニメ好きなキャラランキング

1位 ユークリウッド・ヘルサイズ

<超えられない壁w>

2位 篠ノ之箒

3位 吹寄制理

4位 メリー・ナイトメア

5位 セシリア・オルコット

6位 ハルナ

ハルナは入れたかったので無理やり6位にw

ではでは~


 





雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<SP回復の重要性についてw | ホーム | いやっほおおおおおおおおおおおおおおおお!!>>

コメント

早く禁書を観なくては
早く禁書を観なくては
早く禁書を観なくては!

なぜって、吹寄さんの声が聞きたいからですよ!!ww

ふじゅううう

2011-02-10 Thu 02:04 | URL | すふぃんくす [ 編集 ]
フライングおめ~

これで受かってなかったら怒るよ?w

ランキング…おい、キュウべえ忘れてるぞw

2011-02-10 Thu 06:31 | URL | またぎ [ 編集 ]
>すふぃんくすさん
ふじゅうううう
くぎゅううううw
>またぎさん
あざーす!
受かってなかったら泣くw
キュウべえこええええええええ
2011-02-10 Thu 17:22 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
