ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおお!!

けいおん!再開きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!



神様のメモ帳アニメ化きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!



ロウきゅーぶ!アニメ化きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!


はぁ、はぁ……

嬉しいことが多くて最高ですね!


電波女と青春男アニメ化決定してたのかあああああああああああああああああああああああ




どうやらアニメ業界もようやく選球眼が戻ってきたようだ!!!


けいおん!は続きどうするんだろう。らき☆すたみたいに大学編に突入するのか、または時間軸止めちゃって高校でのほほんとするのか……。自分は高校のお話をずっとしてくれればいいと思ってます。



いやあもう生きる希望が見えてきたとしか言いようがない。神様のメモ帳とか最高ですね!アリスの声誰になるのかな~。
というわけで神メモは地元帰ったら速攻で買います。ではでは~



雑談 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ゼンガー強すぎんだろw | ホーム | 好きなミュージシャンらんきんぐ!>>

コメント

正直けいおん!はもうやらんでいいと思うんだ…

でも作り手側からすれば金のなる木を手放すわけないよなぁ…(汗

まあなんだかんだ言っても結局読むんだけどさw

2011-02-09 Wed 00:03 | URL | またぎ [ 編集 ]
ロウきゅーぶ!マジっすか!?
マジでマジっすか!?
ガチで!?
嬉しくて、つか嬉しすぎて心がハッチャけながら涙してるんですけど!
やべーやべーやべーやべー!マジかー!!やっふーい!


失礼、取り乱した
でも絶対に観る!!
2011-02-09 Wed 02:26 | URL | すふぃんくす [ 編集 ]
けいおんって漫画の方だよね・・・・・・・・・

俺も昨日下二つのラノベがアニメ化するのしった
2011-02-09 Wed 20:05 | URL | おみるー [ 編集 ]
>またぎさん
クオリティが維持できると期待して自分も読みます!
>すふぃんくすさん
ガチだと思いますよー。これは観るしかない!
とりあえず原作読んで予習しておきたいw
>おみるーさん
けいおん!はマンガだと思います。
何でもかんでもアニメ化すればいいってもんじゃないぞ!とか思いつつとても喜ぶスノォォマンであったw
2011-02-10 Thu 01:11 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
