ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

買ってきた

ナルトとハガレンの最新巻購入しました。そして読みました。

以下ネタバレ注意






ナルトですが、何でこんなに面白いんだ!
これは勝手な主観ですがナルトの女性キャラクターはイマイチ可愛くないです(爆)
Dグレとかならリナリーとか魅力的じゃないですか。
しかしサクラは……げふんげふん



じゃあなにが面白いのか!


男キャラクターが魅力的でストーリーが面白いから関係ないのだ!

イルカ先生に始まりサイにいたるまでキャラクターが立ってるんですよね。みんな個性的。キャラクターがみんな生きてる。
そこが面白いんだと思います。


ハガレンはいつも通りもう少しで終わりそうですねー。
ホークアイがかっこよすぎるw
マスタングは残念な感じでしたがこれからまだどうなるかわかりませんね

てかスカー強いな!
エドは今回ほとんど何にもしてないしw

この事件解決したらハガレンは終わっていいと思う。
終わってからグダグダ続けるより有終の美にして欲しいw
まだまだ面白い展開に出来るなら全然良いのですが

とにかく次が楽しみです。

ではねよう
スポンサーサイト

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<太宰がニコラスケイジに見えるのは俺だけでいいw | ホーム | 学校の階段>>

コメント

ハガレンな~、平和的に終わればうれしいけど、絶望的な終わり方もありかな~って思う^^;



ハガレンの作者が女性だってことを最近知りましたw
2010-05-01 Sat 17:31 | URL | またぎ [ 編集 ]
ハガレンはハッピーエンド期待!
バッドエンドはやめてw

というのもバットエンドは後味悪いのはもちろんなんだけど
バットエンドは現実だけで十分ですw

ハガレンの人は男心がよくわかってると思う
しかし奈須きのこはしばらく女だと思ってた時期もありましたw
2010-05-02 Sun 01:16 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
