ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キュゥべえ怖ええええええ!!w

キュゥべえkoeeeeeee!

もはや怖いもの見たさという感じ


というわけで漢検やってきましたー。

四字熟語がw……やっぱり……orz


八割いったかなーびみょw


もうダメでも今度からは準一級を受ける予定です。でも準一キュゥべえはホントにマジキチな難易度なので相当の訓練を積まなければならぬであろう。


そういえば朝起きてテレビを付けるとゴセイジャーやってました。



















不覚にも感動した!w


ちょうど最終回だったみたいなんですが、少年時代の純粋な心を思い出させるような素晴らしい出来だった。

日曜日の朝はゆっくり寝てるので来週から新しいの視聴するかというとできる気配がないですがw




10日の夜に帰りますよー。誰か地元仲間の人は予定合わせしよう!
ちなみに俺は自動車学校の予定がまだわかんね!(え?w)


でもみんなで最低一回は集まりたいですな!(みんな忙しいんだろうけど会わなくなったらおしまいじゃないかと危機感を抱いている!)



東京には3月13日に戻ります。(科目登録しないといけないので)

って! 13日TOEICじゃん!www

地元で受けるからそっから帰りますw




というわけで自動車学校に備えて……車の運転に慣れないとな!


































首都高バトルで!!wwwwwwwwww






というわけでひたすらPS2をやってましたwRX7で首都高爆走wっていっても250キロくらいしかでませんが


まあ、実際の運転では自分ビビリ屋なので法定速度を遵守するでしょうが


ラノベ読みますー。でもネギま!が先になりそうなので今しばらくは読まないかもですー。
ではではー。










スポンサーサイト

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<好きなミュージシャンらんきんぐ! | ホーム | かんけん!>>

コメント

自動車学校、テスト、漢検か・・・・・・
反省文があれば数え役満だったな
2011-02-07 Mon 17:08 | URL | おみるー [ 編集 ]
どんだけ振り込めば気がすむのかとw
2011-02-08 Tue 00:25 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
