ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かんけん!

けいおん!風にしてみたけど難しいw


さあて、何が課題かと言うと……


四字熟語!


読みと書きはなんとかなるんですけど

四字熟語やばしw


というわけで四字熟語の暗記に入ろう。

暗鬼!

では問題

読んでね。



法被























はっぴ





築山























つきやま





清澄

























せいちょう


どうでしたか。四字熟語ホントどうしよ……



部屋の掃除は明日頑張ります。ではでは。
スポンサーサイト

雑談 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<キュゥべえ怖ええええええ!!w | ホーム | Fate/Zero Vol.1 -第四次聖杯戦争秘話->>

コメント

くそ・・・・・・・・最後もは絶対きよすみかと思っていた。
そういえば清澄高校って何かであった気がする
2011-02-05 Sat 22:32 | URL | おみるー [ 編集 ]
せいちょうって分かってたけど、見た瞬間どうしてもきよすみが最初に頭に過った僕は正常ですww

漢検2級ってなんだっけ?
もうそんなの忘れたわww
2011-02-06 Sun 01:23 | URL | すふぃんくす [ 編集 ]
ふっふっふっふ、このおみるー、遂に見ましたよフェイトを!!


映画のヤツだけど!
なんかどっかで聞いた言葉ばっかだなとか思ってたらこのブログの一時期のタイトルでしたわ。まさか全部名言だったとは・・・・・・・・・・
2011-02-06 Sun 21:16 | URL | おみるー [ 編集 ]
>おみるーさん
嶺上開花です。
ついにfateデビューしましたか!
全部名言ですw空の境界の名言も多々ありますw
映画のfateは30時間くらいかかるルートを90分くらいにしてるはずなので詰め込み過ぎてついていけない人が多そうな気がする。

>すふぃんくすさん
麻雀しようそうしよう!w 二級むずいんじゃぁー!
2011-02-06 Sun 21:47 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
