ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リポ○タン+コーヒー=眠気とれるけど胃が死ぬ

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいい!!

いえあああああああああああああ!!

ぶらあああああああああああああ!!

ちぇりおおおおおお!


テスト終わったああああああああああああい!!

さようならテスト。こんにちは春休み。あなたは私の希望だったのですね。









今日は1限と6限というスーパーめんどくさい時間割だったのですが図書館に引きこもって勉強してました。
漢検の。


中国語は9割5分くらいいったはずだから名前書き忘れてなければなんとかなるはずw

資料組織法は……ん、まあ、きっと単位が来ると信じておけば、なんとかならないこともないかもしれない……。


胃が、もたれる……。

眠すぎてどうしようもなかったんで眠眠打破買おうと思ったけど飲みきれる自信がなかったので、リポと珈琲にしたんだけど胃腸がorz

き、きもちわる……

もともと胃腸強くないのでやめておけばよかったw


「スノォォマン、何を求める?」

「――真の春休みを」

「スノォォマン、何処に求める?」

「――大学に」

「スノォォマン、何処を目指す?」

「――知れたこと。この荒んだ心を癒す実家を……」


というわけで10日くらいに帰ろうと思いまーす。


おっしゃ、ラノベ読むでー!

さよならピアノソナタ超面白いんだけど!

でも明後日漢検だ……ぶわっ







スポンサーサイト

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Fate/Zero Vol.1 -第四次聖杯戦争秘話- | ホーム | その単位、貰い受ける!!!>>

コメント

反省文として400字詰め原稿を4枚書いたおみるーです。
テスト終わった二日後に漢検か、乙です。
2011-02-04 Fri 22:38 | URL | おみるー [ 編集 ]
反省文がまだ現役なことに驚き。
四字熟語おおお
2011-02-05 Sat 17:54 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
