ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

その単位、貰い受ける!!!


ランサーはスーパーかっこいいと思います。

アーチャーもかっこいいんですけどね。


今日は漢文でした。前期の倍の範囲(ノート1冊ぶんの漢文と書き下しと日本語訳w)でひいひい言いながらやりました。どう考えても一日じゃ無理だろとか思いつつ勉強してこなかった自分を呪いつつどんだけ範囲広いんだと先生を若干恨みつつやりました。部屋が綺麗になりましたw

書けないところはあきらめて書けるところを頑張ったから……なんとかなったと信じたいw




というわけで明日で終わりです。

テスト終わりです。

レポートもないです。

春休みです。



でも明日は大事な大事な中国語ですorz

頑張るしかない。もう嫌w


名言も今日で終了にします。出尽くした感がありますし。
あ、でもホロウとかzeroの方はまだ出てないかな。


春休みにやること

免許(取ることになりそう)
漢検(2級で今週の日曜日なんですがどう考えても間に合わな……)
中国語(漢語水平考試のおべんきょ。2級欲しい(ちなみに1級が一番優しいのです))
TOEIC(690点以上とると単位の代わりになるらしいのでもう死に物狂いで取りに行くw3月)
めっ!を書く(妄想が増えるわかめ状態なので吐きだす)



で、明日でテスト終わりだああああああああああああああ

なんかゲームしようそうしよう!!

ってことでブックオフへ(まだ終わっていないのにw)







スパロボOG
スパロボMX







を購入。OG先にやろうと思います。

スーファミ借りてるんでマリオRPGとかやるべきなんだろうなぁ~










と、思っただけであったww


明日に向けてともかく今は再び再び中国語をやります。

もう教科書何周してんだろ……そろそろぬるげー……

なんて言ってると確実に爆死するのでやりますw

ではでは










スポンサーサイト

雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<リポ○タン+コーヒー=眠気とれるけど胃が死ぬ | ホーム | 学院時代からの決まりでね。 私を痛んだ単位と呼んだ者は、例外なくブチ殺している >>

コメント

お久しぶりでござる、
ちなみに立志式はかなりつまらんかったww
2011-02-03 Thu 21:06 | URL | おみるー [ 編集 ]
MXとOGってなんでそんな微妙なのを…

MXはまだいいとしてもOGはシリーズやってないと厳しいんじゃないのか?
MXはとりあえずゼオライマー、ラーゼフォン、ドラグナー当たりを改造するのをお勧めする
2011-02-04 Fri 01:23 | URL | SS! [ 編集 ]
>おみるーさん
お久しぶりです。
つまらないものを如何に面白くするかが人生の醍醐味。とか言ってみるがつまらんものはつまらんのもまた事実w
>SS!さん
正直言うとそれしか売ってなかったw他に売っててもどれが面白いのか見当もつかないんだけどw
OGはGBAのやつやったことあるからわかるはず。
むしろ普通のスパロボをやったことがない異端なのでとりあえず手探りでやってみる予定w


2011-02-04 Fri 21:10 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
