ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

判らぬか、下郎。そのような物より、私は単位が欲しいと言ったのだ

はい、今日は日本文学史でしたー。

持ち込み可なのが救いだったです。

次は明後日にテストがあります。もうここまできたら単位とったる!大学がらがら。みんな休みやがって!








しかしアレだね……まどかはもうね……

これもし日曜の朝にやってたらと思うと……(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

魔法少女



魔法少女(虚淵)

でこんなに違うのかと



俺の好きなシリアスとはなんか方向性が違うんだけどね。


fate zero(虚淵)は今のところ普通に読んでますがどうなるんだろw



というわけで神アニメにありがちなこと










OPが本編に見事に登場する。



まあCLANNADなんですけど。これは

おおおおおおおおおおおおおおおおおお

ってなります。大きな伏線を回収された気分になります。








最終回の最後は劇場風のテロップが流れる。で、OP曲が流れる。



これは攻殻です。あの演出いい!
OPが最終回の最後に流れると終わりなんだなーとしみじみと感じるw





BGMはオーケストラで第一話が始まる。



夜のビルの上をヘリコプターが通過

同時にヘリで無線のやりとり。

んで、画面がビルとか街とかレーダーとかカシャカシャ画面が切り替わりながらスタッフの名前が右下とか左上にでる。OPはなし。

戦闘シーン
もしくは
殺人現場から物語が始まる






ほら、神アニメな気がしてきたでしょ~(え?w)

こういうのが自分にはたまらんw


fatezeroがアニメ化ということで楽しみに待とうと思います



雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<学院時代からの決まりでね。 私を痛んだ単位と呼んだ者は、例外なくブチ殺している | ホーム | 生きているのなら、単位だって殺してみせる>>

コメント

・話のテンポを完全にぶっ壊したボケ&ツッコミ

・最終バトル…ヒロインたちが一致団結して大奮闘!!…するも結局うやむやになって勝敗分からず

・最終回、新キャラの自己紹介で終了

ほら神アニメ臭がしてきたでしょ?

まあ、全部ミルキィホームズなんだけどねw

2011-02-01 Tue 20:26 | URL | またぎ [ 編集 ]
これは……w
ある意味で神アニメといえるw
2011-02-02 Wed 17:46 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
