ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生きているのなら、単位だって殺してみせる



中国語のテストなんとかなりました。

明日は日本文学史……どうしよw

よし、来年も中国語やるぞ!というわけで中検3級の本を手に取る

ぜ、全然わかんねぇw


学校が補講期間に入ったので人が伽藍の洞でしたねー。図書館も蛻の殻です。もぬけって蝉や蛇の抜け殻らしいです。


みんな春休みなのに俺は……

ま、世間じゃ平日だから普通なんだよきっと!w

友「テスト終わったなぁ! 今日は遊ぼうぜ」

俺「ごめ、俺明日テスト……」



orz


あとテストは4つ!


今日は魔法少女まどか☆マギカを観てたんですが












さwすwがwうwろwぶwちwww

あああああああああw

って感じでしたねw
音楽は幻想的で好きですね~。fate……というよりは映画版攻殻機動隊に通じるものがある気がする。
怖たまらんw

ED特に好きw

これは今期のシリアス枠でいいと思います










ネギま!では茶々丸さんの株が急上昇! 心の宿ったロボットとか好きですね~


しかし、のどかちゃんは無双でしたww


では勉強します~ノシ





スポンサーサイト

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<判らぬか、下郎。そのような物より、私は単位が欲しいと言ったのだ | ホーム | あたりまえのようにテストを受けて、あたりまえのように単位をとるのね。ああ、それは―――なんて、孤独―――>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
