ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

学校の階段

学校の階段 (ファミ通文庫)学校の階段 (ファミ通文庫)
(2006/01)
櫂末 高彰

商品詳細を見る

学校の階段読みました。

全くホラーじゃないというw

学校の階段を駆け回って最速タイムをたたき出すという階段部の物語です。
階段以外も走ります。

頭文字Dをイメージしてしまったのは自分だけだろうかw
Vターンは側溝落としみたいな印象がありましたねw

レース好きなひとにはいいかもしれないです。
ラノベだけあって青春要素がはいってますね。

というわけで79点!

階段走りてぇ!(爆)

嘘です許してくださいw

頭文字Dみたいに注意書きつけたほうがいいのかも
なんて書くかが問題ですが…

個人的には天ヶ崎先輩が素晴らしいw

テーマ:ライトノベル感想 - ジャンル:小説・文学

ライトノベル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<買ってきた | ホーム | 帰郷>>

コメント

2巻以降も面白い展開になるから是非読んでみてね!

ちなみに俺は部長派です^^
2010-04-30 Fri 22:28 | URL | またぎ [ 編集 ]
了解!
ブックオフで探してみるw
2010-05-01 Sat 00:02 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
