ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

単位なんて要らない。俺は―――置き去りにしてきた物の為にも、自分を曲げる事なんて、出来ない



























いや、単位は要ります!w



今日のテストを乗り切りました。なんとかなった。

次のテストは明後日です。とりあえず寝ます。

明後日とかいいながら手を付けていなかった科目なので気合い入れてやるしかない


今日テスト終わって病院行こうと思いました。






水曜の午後は休みでした


orz


明日の午前中に行こうと思います。




連体修飾節

ふむふむ。嫌な響きだw

口語助動詞承接表

むむ……

内容節が被修飾語を連体修飾する……

テンス、アスペクト、モダリティ……




……


とりあえず文節論からやろ(教科書の最初w)

これは……中国語より危ないかもしれん……w
スポンサーサイト

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いくぞ英雄王―――単位の貯蔵は充分か | ホーム | さらばだ。単位を抱いて溺死しろ>>

コメント


[連体修飾節


口語助動詞承接表


内容節が被修飾語を連体修飾する……

テンス、アスペクト、モダリティ……]

おいおい、中国語が得意なのは分かったから日本語で話してくれよwww

2011-01-26 Wed 22:15 | URL | おみるー [ 編集 ]
日本語難しすぎオワタw
2011-01-27 Thu 21:39 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
