fc2ブログ

ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

今日は……

みなさん知ってましたか














今日は澪の誕生日です!! おめでとう!!



おおおおおおおおおおおおおおおおおお!



さっき知りましたよww

というかケータイのニュースに入ってきたんだけどw何故だ! ピンポイント爆撃なのか!w


自分の周りの知り合いにはは唯好きが圧倒的に多いです。もう少し澪好きな人が増えてもいいと思いますw


けいおん!……大学編やらないかなぁ アニメ化したらけいおん!!!か!

同じ大学行くのは賛否両論あるようですが、同じ大学に行くのも一つの人生としてありなんじゃないかと思います! つまり羨ましい!ww

憂も唯とおなじとこ進学するのだろうな~とか思いつつ、レポート頑張ります!(泣)
スポンサーサイト




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<セール | ホーム | ちょw>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |