ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

中央試験

受験生は読まない方が吉!w









というわけで今週末センター試験があるらしいですね。

数ⅠAでの苦い経験しか記憶にないぜェ…………。

そう、あれは雪の降る1月。俺はセンター試験へ希望を抱いて受験しに行った。
各教科ともそこまでの大崩れもなく模試くらいの点数は取れるんじゃないかと期待していた。

そう思っていた時期が(ry

ぎゃあああこの問題解けねええええ!溶けねえええええええ!!!(2)が解けないと後の問題も死ぬるうう!!

頭が本気で真っ白になったw

天の声「数学ⅠAを侮ったとき、もうすでに君は負けていたんだよ」
「そうか…………







        そうじょうへいきん!!」

天の声「あらあら、もう頭がおかしくなってしまったんだね。ほら、点数だよ」



43点

orz




というわけでⅠAには魔物が棲むので是非気を付けて下され……。


それで、うちの大学でもセンター試験やるらしいんですけど……










なんでその日授業あるねん!!ww


そこは休みにしようよ! 受験生頑張ってる近くの校舎で講義ですかい! 俺ら明らかに邪魔でしょ!w

というわけで受験生で見てる人はいなさそうですが、というか最初の文で門前払いしてますがwもしいたら是非頑張って下さい。体調管理が基本的ですが一番大事です。


それにしても勉強している時ってどうして部屋の掃除がしたくなるんだろうww
逃避っていうんですか? あれは最強の敵ですねw



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ちょw | ホーム | 宮崎さんがかわいすぎて脳がとけるw>>

コメント

来年は気をつけますわ。

・・・・・・高校受験

溶けないスノーマン。

うまいこと言いたかっただけです
2011-01-14 Fri 21:19 | URL | おみるー [ 編集 ]
解凍できなかったよ~w
2011-01-15 Sat 15:19 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
