ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

11/1/11

おお! 1がそろっている!w

と、パンの袋を見て思った今日この頃



テスト期間に入ってしまいました。更新がおろそかになってゆくw

スーパーねむいw


友達からスーファミを借りました。よくわからないけど何故か貸してもらったw


ゼルダの伝説とかスーパーマリオRPGとかファイアーエンブレムとかドラクエとか聖剣伝説借りました~







借りました~。








……









全部RPGじゃね!?!?!?(ゼルダはわかんないけどw)





ふっ。

俺にRPGをくぁすとはいひどきやうしてひるざんぁいか!!

ドラクエを最初の船に乗る前にやめてしまった。FFを最初の戦闘が始まる前に飽きてしまったという数々の無残な伝説をつくってきたおれなら、きっとRPGでもできるさ!!(意味不w)


その伝説をぶち殺す!!そでぶ!w


…………とりあえず試験勉強しよw



スポンサーサイト

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<宮崎さんがかわいすぎて脳がとけるw | ホーム | 我帰宅せり!>>

コメント

クラスの友達がその日誕生日だった。

プレゼントは少し手抜きだけどライトノベルww
2011-01-12 Wed 18:14 | URL | おみるー [ 編集 ]
布教活動と話題共有は大切です!w
2011-01-12 Wed 22:27 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
