ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

俺の声終了のお知らせ

つまりカラオケに行ったわけです

声が枯れまくりんぐ。


つねに扇風機の前でしゃべってる感じw

シャウトしすぎたw


明日東京に帰りまーす。帰りたくないよぉおおおw

でも俺には使命があるんだ!








レポートという!!

どうしてカラオケ行ったんだ俺えええええwwwww

だが後悔はしていないw(前の行でしまくってたけどw)


というかですね!


カラオケ歌ってて気になるのは






リア充がきゃっきゃうふふが背景が爆発しろ!(意味不)



俺「お前はこれが欲しいんだろ~」
俺「だれだ貴様は!」
俺「俺はレポート。未来からレポートを取り寄せてやろう」
俺「なん……だと」
俺「ただし、タダでとはいかない」
俺「なにが目的だ!」
俺「俺」
俺「!?」
俺「俺の代わりにレポートをやってほすぃ」
俺「ほすぃ?」
俺「こいつだ」
レポート「べ、別に書いて欲しいなんて思ってないんだからねっ!」
俺「よし! やったる!」







よし、寝よ。
スポンサーサイト

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<我帰宅せり! | ホーム | 地元さいこおおおおおお!!>>

コメント

カラオケの背景か・・・・・

社会人になって会社の人たちとカラオケに行ったとき調子のってアニソン選んじゃって背景がアニメのプロモになるっていうあれか・・・・・・

最近はオバケがツンデレだったら良いな~とか思い始めた。
2011-01-10 Mon 16:39 | URL | おみるー [ 編集 ]
アニメクリップを選ばないように気をつけるしかないw
幽霊もツンデレだとこわくな……きっとこわいよーw
2011-01-10 Mon 23:12 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
