ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ほぁああああああああ!!

数日前の俺

「べつに、あのレポートを片づけてしまっても構わんのだろう?」











昨日の俺

レ、レポートが終わらねぇ……。どうなってやがる……20時間以上ひとつのレポートやってもビクともしないなんて……ポケモンのプレイ時間並みの戦闘力だww

テストまで二週間……。











今日の俺


ほああああああああああ!!くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!!!ぶらぁぁあああああああああ!!

たわばっ!!! ひでぶっ!!











レポートが終わらず俺が終わりそうですw


明日は地元帰ります。レポート頑張ります。



寒いのはきっと気のせいだ! すーすーするんだけどw窓閉まってるよねw



サクリファイス読み始めました。
俺医学系のSFを想像していたんだけど全然違ったww




ん? カウンターバグってない?w

3000ヒット記念目指してなでこドリームの続きに着手したいと思う!

思う!

思…………

おm……



















この試練を乗り切れば、俺は、空だって飛べるはずなんだっ!w
スポンサーサイト

雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<地元さいこおおおおおお!! | ホーム | コクトーと志貴の見分けがつかないw>>

コメント

ついでに私のレポートも爆発しろぉ~!
2011-01-08 Sat 10:07 | URL | はしたこ [ 編集 ]
人はいつだって過去の自分に悔やんでばかりだ、(厨

レポート?いや~義務教育はそういうの無いから楽ですわ~(殴
2011-01-08 Sat 22:32 | URL | おみるー [ 編集 ]
>はしたこさん
しろおおおおお!wwレポートさん是非爆発してくださいお願いしますw

>おみるーさん
義務教育に戻りたいとこれほど思うことはない

でも俺は明日へ羽ばたく!!ww


レポートとリア充を爆発させる小説でも書こうかしらw
2011-01-09 Sun 03:09 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
