ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2010年終了のお知らせ

はいー。今年も終わりですねー。

ラノベランキングできなかったなぁ。そのうちやります。
「めっ!」だけはなんとかなったけど。

今年もいろんなコトがありました。

ブログ始めたのも今年ですね。最初さぼりがち更新でしたが途中から毎日更新に変更!


去年の今頃は何してたんだろ……。とりあえずお参りには行っていないw「神は死んだ!」とか言って神頼みやめてたので

今年は行こうかなと思っています。一日に行くとは限らないけどw


来年はスーパーいい年にしたいですね! 具体的に言うと引っ越したいwwwでも頑張る。


それでは良いお年を~。←これお正月に言っても問題ない気がする



今年のあけおめメールに
「来年も再来年もそのまた来年もよろしく!」
って送ったから送るの迷ってますが、とりあえず送ろうと思いますw
スポンサーサイト

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ポケモンが俺にクリアできるか⑤ | ホーム | めっ! 第八話 「いちご」「湖」「干物」>>

コメント

初詣?フンッ、そんなものリア充の行事だ。今の俺には必要無いわ


いや~コタツでラノベ読んでた方がおもしろいね、正月はね!いや、ぜんぜん初詣なんて興味ないッスよ?
2011-01-02 Sun 00:04 | URL | おみるー [ 編集 ]
一方自分は初詣で並びまくるはめになりましたw
2011-01-02 Sun 00:54 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
