ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ポケモンが俺にクリアできるか④

今バッヂ4個ですw
なかなかクリアが遠い……

ハイパーボール強いなおい!

プレイ時間がそろそろ15時間です。久し振りに飽きずにやってます

でも時間もったいない病が発病していて罪悪感に潰れる……ダメだ俺w



以上、昨日の記事の使い回しw

今は旅行に来てます。F県です。雪降ってるね~。

夏以来の久し振りのバイキングでとにかくたらふく食べて満足

メロン一玉くらい
サーロインステーキ4つ
とろ五貫くらい
アイス
ポテチ
麻婆豆腐
ビーフシチュー
パイナップル
ゼリー
ムース
鶏唐
ハンバーグ
ピザ
グレープフルーツ
マシュマロ
天ぷら
ティラミス



よく食べれたな……wwもちろんバイキングなので浅く広くよ?



以下作戦。バイキング必勝法(笑)









ごはん食べないでおかずだけ食べまくる!






ごはんは満腹にさせるための敵の作戦です。罠にはまってはいけない!












結局ごはん食べた俺が保証するw





だってごはん欲しいよねぇ(笑)



ごはん最高!








明日帰ってSS書いてみます。年越えるかもですが俺はやる!w
スポンサーサイト

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<めっ! 第八話 「いちご」「湖」「干物」 | ホーム | ポケモンが俺にクリアできるか③>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
