ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おらカラオケさいぐだ

カラオケ行きました!

三週間ぶりくらいなのでそんなに久しぶりというわけではないかな


攻殻歌うのは無理ゲーでしたw

また成人式に会いたいね~




24(トゥエンティーフォー)ファイナルシーズン観てます

面白いなぁ!攻殻とはまた違った面白さがあるね

小杉さん多分出てます。確認してませんが
渋いのぅ!ええのぅ!
声ってやはり生まれもったものですから、ある意味天才と言えるかもしれません
いやかっこいいなぁ


というわけで24あるある。そんなに見てるわけじゃないけどw





ネタバレ……あるかもですw注意



















ジャックが敵に操られてCTUを裏切る


CTU内部にスパイが潜り込んでいる


CTU本部は狙われやすい


登場人物の家族は狙われやすい


新キャラは怪しい




捕まったやつは弁護士を呼ぶか免責で取引する。情報はただでは吐かない


監視衛星は肝心なところを写してくれない


危機はまだ去っていない!w



クソッ!


早く!!


こんなとこかな。異論は認めるwそんなに詳しいわけでもないので

次回が気になる…という引き方アメリカドラマはとても上手いと思いますw
スポンサーサイト

雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ポケモンが俺にクリアできるか③ | ホーム | 勝ちもしないが負けもしないw>>

コメント

風邪をひきました。
2010-12-29 Wed 18:24 | URL | おみるー [ 編集 ]
お大事に
病院も休みが多いでしょうから気をつけて下さい
2010-12-30 Thu 10:26 | URL | スノォォマン [ 編集 ]
///
2011-01-01 Sat 23:58 | URL | おみるー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
