ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ポケモンが俺にクリアできるか①

アララギ博士……だとw

こんなとこでなにしてんすかw


ということでポケモン買いましたww

ホワイトだよ。ポカブにしました。

廃人プレイはやらないけど飽きずにクリアしたいね!

お母さんヒール能力あるのか!w




フレンドリィショップがポケモンセンターに吸収合併されてる!!w



どんだけゴミ箱空っぽなんだよw綺麗好きすぎる


三階までいけない……だと!


というわけで頑張ってクリアするぜえええ!
スポンサーサイト

雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ポケモンが俺にクリアできるか② | ホーム | 雪降ってる!>>

コメント

酔いながらコメww

後になってみれば分かると思うが、確かホワイトは『石』が買えないはずww
2010-12-25 Sat 22:50 | URL | すふぃんくす [ 編集 ]
おっ、俺もちょうど今日久しぶりにポケモンやったww
物理アッタカーのダグトリオの育成が終わったとこ。
2010-12-26 Sun 23:15 | URL | おみるー [ 編集 ]
>すふぃんくすさん
石が買えないとかもうね……





で、石っていつ使うんだい?ww

>おみるーさん
ダグトリオはディグダより三倍くらい強いからねっ!(え?)
2010-12-27 Mon 01:16 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
