ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日も書くことはないw

まず、執筆ですが

年内にめっ! を書き終えます。(思いのほか長くなっている)

今年の活動はそれで終了! ハルヒのSSは意気消沈してるので寝かせるw


というわけでアニメについて。そろそろ今期も終わりですねー。




というわけでネタバレ注意で!





刀語はね……







ネタバレ注意


























やっぱりとがめえええええええええええええ!!www

お前は脂肪フラグを立てすぎた。もう死亡フラグ立てすぎて笑いたくなるほど死亡フラグ立てたなw

これもきっと西尾の策略に違いないw


虚刀流無双状態でしたね。最終回急ぎ過ぎたんじゃないだろうか。敵がもうザコにしか見えない強さ。


それでもこのシリーズ最強キャラは姉ちゃんだと思う。


もう一年経ったんだなぁ。この一年間俺は何をしていたんだろう(以下略w)





神のみぞ知るセカイ


栞ちゃんが可愛すぎる。ただそれだけ

本が書籍流を起こすシーン良かった!! いい演出ですね~。

鳥肌立ちました







そろそろまほよが発売してもおかしくないと思うんだ!! 出ろ! 出して下さいお願いしますw
スポンサーサイト
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大東京観光① | ホーム | もうむりぽw>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
