ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サンタさんってメタボなの?

東京にいるけど読むのは河○(読む人少ないみたいで保存状態最強)、いつでもホームシックのスノォォマンですw

帰りたいw

来週末には帰還予定


最近欲しいものがある



壁です(え?)


というのも、朝起きる原因が寒くて起きるのよねw
布団がベッドの下に落下してんのw
だから柵とか壁があればぬくぬくできるなーとw


流石のサンタさんも壁は苦しいw


あ、サンタ・クロスってカッコよくない!w


サンタといえばクリスマス商戦が始まってきたけど、靴下(らしきもの)にお菓子詰めて売ってるよね
あれのなかに明らかに靴下じゃなくてブーツだったりするのがあるんだけどあれはいいのか
靴下に紐はなかったはずw
ブーツの習慣もあるのかな


おおおおおお!宿題が7つも溜まってピンチ!
なんとか地元帰れるように頑張る!ノシ
スポンサーサイト

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もうむりぽw | ホーム | パパのいうことを聞きなさい! 5>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
