ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キャラクター分類




・ツンデレ

ヒロインになることが多い。ツン部分が激しいキャラが増えてきたような気がする。
爆発的に増えたと思う。

釘宮さんのイメージがどうしてもあるw




・クーデレ

普段はクールだけど、親しくなるとデレたりする。

おそらく無口キャラはここに該当。

ということは俺得www

心の中では熱いハートを持っていたりする。

ヒロインにはなかなかなれない。

綾波が筆頭なのかな





・頭脳キャラ

全国模試上位の実力をもつ。

だが天然さんであることがしばしばあるw

あんまり頭がいいという設定を活かしきれずに設定だけのケースもある……かも





・図書館キャラ

図書館の本は全部読んでいる。頭脳キャラとかぶることもある。

大抵図書館にいる。

性格はおとなしめであることが多い。



・ヤンデレ

志村ー!後ろ後ろ!

一途すぎてもう泥沼w

なかなかハッピーエンドになれない気がする。



・お金持ち

主人公たちがどこかへ行くために必要なキャラw

その多くはスーパー金持ちである。

性格は様々である。


・男の娘

大抵主人公を困った状況に陥れるw何かを試している。

だがかわいいから許す




とりあえずこんな感じ?



スポンサーサイト

雑談 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<パパのいうことを聞きなさい! 5 | ホーム | ソードアート・オンライン(6) ファントム・バレット>>

コメント

クラスの腐女子はほとんど男の娘が最高と言っていた・。クラスの友達は男の娘はホモと変わらない、襲うか襲われるかの差と言っていた。一体どちらが正しいんもだろう?

俺的には頭脳キャラか図書館キャラかな。なんか頭が良いほうが可愛く見えてしまう。
お金持ちとツンデレがかぶり、クーデレと図書館キャラがかぶるのは運命(さだめ)なのだろうか?
スノォォマン的にはどれが良いんだ?
2010-12-14 Tue 20:59 | URL | おみるー [ 編集 ]
ロリ

かわいい、とにかくかわいい

つまり俺得www
2010-12-14 Tue 21:09 | URL | またぎ [ 編集 ]
>おみるーさん
男の娘が最高かどうかは人によるでしょうが、男の娘が主人公が好きな場合は男の娘はきっとホモかなw
主人公が男の娘を好きになったらホモかというと見た目は完全に女の子であくまでも設定が男であるだけですから、主人公が女として意識していれば主人公にホモの概念がぴったりは当てはまらないんじゃないかと。

つまり、男の娘をかわいいと思っても俺セーフ!!ww

クーデレ、そしてショートカット寡黙がいいw
>またぎさん

はいはいわかったわかったwww
2010-12-15 Wed 19:59 | URL | スノォォマン [ 編集 ]
よくぞ言った!!
2010-12-15 Wed 22:53 | URL | おみるー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
